2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
夏のお買い物 part1
この夏、あまりの暑さに家でダラダラしながら、
ネットで買い物ばかりしておりました。
まずはこちら↓以前から狙っていたCaplio R6 リコーのコンデジです。
caplio.jpg
この写真、ちょっとCMポスターみたいじゃない?ラム、女優だわ~
(それにしても私って赤が好きね~)

只今、取説とにらめっこ中です。

Posted by ラムまま
comment:13   trackback:0
[未分類
おかげさまで!
本日ラムは1歳になりました。
birthday4.jpg
わが家に来て間もない頃のラム、生後2ヶ月。

これもひとえにblogを通して、
わんこ飼い超初心者の私に
温かいアドバイス&エールを送っていただいた皆様のおかげ!であります。
心より感謝いたします。

さてさて、
お誕生日、どうお祝いしてよいのやら?
とりあえず子供たちは小遣いでおもちゃや小物など
スモールプレゼントを用意してくれていた。

私も何か・・・
結局、ラムが一番喜ぶのは、
私の手作りごはん!

そう言えば最近ドッグフードばかりだったものね。
今日は心を込めて野菜たっぷりのリゾット&初めて買ってみた缶詰を
トッピングしてみました。
birthday3.jpg

久しぶりのご馳走がっつり食べてくれましたヨ。

そして、人間たちもこのイベントにあやかり、
大津では割と有名なケーキ屋さんにバースデーケーキを注文↓
birthday2.jpg

ラムにもほんの一切れ(ま、年に一度くらいいいよね?)いただきました。

なぜに今日はこんなに美味しいものにありつけるの!?
birthday.jpg
得意の首45度悩殺ポーズ!

ラムもいつも以上に興奮気味のバースデーでありました。

それにしても今年の夏は激暑で、ラムも私もバテバテの毎日。
blogも全然更新できずに夏が終わろうとしています(早よ終われ)
時々覗きに来ていただいている皆さま本当にごめんなさい。

でもこれからも細々とラムの成長を書き続けていきたいと思っていますので、
今後とも宜しくお願い致します。

残暑厳しいですがくれぐれもご自愛下さいませ。

Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
| HOME |
