2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
寒くなりました
急に寒くなりました。
我が家は床暖+カーボンヒーターです。
heater.jpg

(オール電化にしたゆえ)ガスヒーターのない冬、
果たして乗り越えられるかどうか心配です。
それにしても
今日は風がびゅーびゅー吹いてますね~
これじゃぁ色づいた木の葉も一気に落ちちゃうね(涙)
この寒さにもめげず、
ラムのスクール行ってきました。
集中力アップのため、
朝ごはんを半分にしたら、
レッスン中ずっとおやつを持つ私の手をガン見
真剣な眼差しが怖いくらいのラムでした。
が、そのおかげで
難しいコマンドを次々クリア
先生からも
「今日はラムちゃん、アテンションいいねぇ~」
と誉められましたゾ。朝抜き大成功♪
帰りの空の雲がなんとも怪しげだったので激写してみました。
cloud.jpg

どんどん私の嫌いな冬に近づいていきます(涙)

Posted by ラムまま
comment:8   trackback:0
[未分類
帰りたいです!!
と涙目で私に訴えているラム↓
arca1.jpg
先日の日曜日、
ドッグスクールで運動会があったものの、
他のわんちゃんたちに圧倒され、
終始しっぽは下がりぱなし↓
arca.jpg

でも最後のプログラムの一発芸には参加し、
お茶わんを持ってくるという芸(以前動画UPしましたが)を僭越ながら披露
皆さんから温かい拍手をいただきました

それにしても益々犬見知りが激しくなるラムです(困った困った)
Posted by ラムまま
comment:8   trackback:0
[未分類
でかっ
vitantonio.jpg
先日、オークションで購入したコーヒーメーカー。
紙フィルターを使わないゴールドトーンフィルターを採用。
抽出後は自動的に電源が切れ、真空2層ステンレスポットで保温。
これほしい!とすぐに落札
したのに・・・
めちゃくちゃ大きな段ボールが届いた・・・
いや~な予感
でかっ
1000mlも作れるらしい。
画像で見ると大きさってよくわからないのよね。
って寸法もちゃんと書いてあっただろうに。
あ~ぁこれだから通販って。
最近ことごとくネットショップで失敗している私です(涙)

Posted by ラムまま
comment:8   trackback:0
[未分類
| HOME |
