2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
携帯からです
ただ今、パソコン修理中でして、3週間もかかるというので思い切って新しのを買いました。
が、インターネットに繋ぐことができない私です
無線LANを受ける設定がどうしてもエラーになっちまいます
なので、とりあえず前のパソコンが修理から帰ってくるのを待ちたいと思います。
以上、ご報告でした。
あ~ぁ 我が家にパソコンオタクがいてくれたらなぁ~
Posted by ラムまま
comment:0   trackback:0
[未分類
ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー
090116.jpg
次女と観てきました。

昨日は祝日&水曜日、レディースデー♪じゃない

じゃあ、おばさんも付き合おうか? ということになり、
吹き替えじゃなく、字幕版でどうしても観たいというので、
わざわざ、京都まで足を運んで観てきましたが・・・

いや~観てヨカッタ!ですぅ
とにかくダンスが圧巻!拍手したい衝動を抑えながら・・・
もちろん歌もよいし、ストーリのテンポもよくて、
進路や恋に苦悩する彼ら
あったあったとうなずきながら、
おばさんは最後まで釘付けでした。

ハイスクールエイジ真っ只中にいる次女も
珍しく感動してウルウルきたそうですよ。

これ、オススメですぜひ字幕版で

久しぶりにミュージカルにはまった私&次女
次はマンマミーアに行く予定!


Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
今さらではありますが・・・
最近、毎朝ラムを少し大きめの公園に連れて行っております。
9時半ごろになると、どこからとなく一匹、2匹とわんちゃんたちが集まりだす。
なぜかトイプードルが多いのだけど↓
poodle1.jpg
この犬種はとにかく人なつっこくて愛くるしい
しっぽを振り振り、新顔の私にまでお出迎えしてくれる。
なのに、
ラムと来たら、わんこが増えるごとにテンションが下がり尻尾も下がる

そして、
いつの間にか遠巻きに彼女たちを寂しげに眺めている↓
Image1841_convert_20090209162733.jpg

あぁなんて、不憫なラム~
なので、
少しでもわんこ社会になじめるよう、
これからできる限り連れて行ってやろうと思ってます。

今さらですが・・・

Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
