2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
夏が終わります
朝晩は随分涼しくなりましたよね♪
ご無沙汰しおりました。
皆さん、夏は満喫されましたか?
この夏は各地で災害があったり、
のりピー事件があったりで、
全体的に雰囲気暗かったですよね。
お天気も今いちだったし。

ラムの夏は?というと、
実は生まれて初めて体験したことが。
家から車で30分ほどの琵琶湖沿いにあるドッグカフェR-cafeに遊びに行ったときのこと。
ふつうの民家が立ち並ぶ湖岸が一変して、
どこかの南国にでも行ったかのようなリゾート地のようなおしゃれな佇まい
RIMG1143_convert_20090829095022.jpg
若い男女がわんさかマリンスポーツを楽しんでるではありませんか!
ランチだけ・・・と思っていた私たちも
「そうだ!ラムを泳がせよう!」
と思い立ち、
ライフジャケットを買っていざ琵琶湖へ。
最初はなかなか入ろうとしないラム。
のび太が無理やりリードで↓
RMOV1124

ラムの大好きなボールを使って↓興奮気味のもろもろな声は無視してくだされ(笑)
RMOV1127
泳いでるというよりは、ボールに遊ばれてるかんじ。

rum.jpg
思わぬ展開に少々困惑気味のラムでしたが、
ランチタイムでは満面の笑顔!
初めてテリーヌとやらをいただいたラムでした。
また行こうね



Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
携帯の画像ですが
もう、8月だというのに梅雨がなかなか明けません。
今日も突然の雷雨
雨が止んだのを見計らってお散歩に。
ラムもうれしそう~

Image2681_convert_20090801145543.jpg

何気なく空を見上げてみると、
Image269_convert_20090801150155.jpg
なんて神秘的なの!
Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
