2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
YELL
次女が大好きなアーティスト、いきものがかり
ikimonogakari.jpg

ボーカル吉岡聖恵ちゃんの透きとおる声に私も魅了されて♪
今一番のお気に入りが15枚目のシングル「YELL」という曲。
何度聴いてもウルウルときてしまうかなりやばい曲です。
NHKのみんなのうたでも流れていて、
歌にアニメーションが付くとますますノスタルジックな感じに。
youtubeで見つけたのでぜひぜひ聞いて見て下さい↓
YELL みんなのうたバージョン

サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL
いつかまためぐり逢うそのときまで
忘れはしない誇りよ友よ空へ


よい歌ですよね(涙)
PVもとっても素敵な作品になってます↓
YELL PVバージョン
23日、リリースです。
久しぶりにCD買おうかしら?
Posted by ラムまま
comment:5   trackback:0
[my favorite
どう似合う?
たまたま見つけたサイトです。
◇ワンコの幸せ◇
ご夫婦で動物保護活動をされているブログです。
しかも私と同じ滋賀県在住の方!
ラム一匹に振り回され、必死になっている私には想像できないこと。
でも、穏やかで明るいブログなんです。保護されてた動物もどこか穏やか。
ホント頭が下がる思いです

 more...

Posted by ラムまま
comment:9   trackback:0
[未分類
| HOME |
