2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
テンション低いです
急に寒くなりました
寒くなると一気に活動意欲がなくなる私。
これだけでも十分テンション低いのに、
先日(6日)親知らずを抜きました
奥歯に向かって横向きに生えているらしく、
痛みがでないうちに抜くように言われたのです。
歯を抜くくらい何てことはない!と自分に言い聞かせ、
挑みましたが、
意識があるというのは本当に怖いものです。
いろんな道具をとっかえひっかえ、
必死になって歯を抜こうとしているお医者さま。
途中でため息なんかもついたりして。
結局1時間半くらいかかりやっと抜くことができました
しかし、
6日経ってもまだズキンズキンとうずくんです(涙)
痛み止めを飲みながら、患部を冷やしながらの毎日です。
なので、
意欲的なことは何もできずにいます。
かなりテンション低いです
なので画像もなしです。

Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
| HOME |
