2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
やられた・・・
今日は午前中ヨガへ。
お昼過ぎに帰ってみると…

いつもなら、
リビングのドアにジャンプしながらキャンキャン吠えるラムの声がしない。
いや~な予感。

リビングに入ってみると案の定、
ラムはクレートでオドオドしている。
そして床には↓
bread.jpg
6枚入りの食パンが1枚も原形をとどめてないじゃない?
ってことは、ほぼ4枚完食ってこと?

ラムっ!

と、私のおたけびが。

これで何度目いえ何十回?
出かけるときは必ずテーブルの上をチェックし、
ラムの手の届かないところに片づけているつもりなのに、
時々わたしが片づけ忘れたものをちゃっかり狙っているのである。
出かけるときは、なんとも悲しげな目で私を見つめるくせに!

そして、私が帰った後も、ずっと私のご機嫌をうかがうラム。
ホントしたたか者だわ~

今日は晩ごはん抜きだからねっ

Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
Wでめでたい♪
ほぼ2カ月ぶりの更新となりました。

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

みなさん、お元気でしたでしょうか?

とにかく、寒いっす。
今朝はうっすら雪まで積もっているではあ~りませんか!!
夫の早朝散歩も言わずもがな
もっと寒いところや大雪の地域もあるのに、
こんな根性ナシの家にもらわれたラムはホント可哀そうあきらめモードです↓
RIMG0018+(0)_convert_20100116094844.jpg

そうそう、11日にラム家の長女が成人式を迎えました。
が、全く大人になりきれてない娘です↓
当日、5時起床で着付けに行くにも
私に何度も起こされ、大人の自覚なぞ微塵も!
ま、私もこんな感じだったカナ?

とりあえず、記念写真
kimono_convert_20100116101853.jpg
ピンボケ写真初公開!ごめんよ、長女
ま、めでたいことですから♪

今年もこんな感じでスローなラム家ですが、
宜しくお願い致します

Posted by ラムまま
comment:8   trackback:0
[event
| HOME |
