2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
行ってきましたぁ~
今日も一日雨ですぅ。
春なのにな~んかぱっとしませんね。
この大雨の中、のび太は修学旅行で長崎、次女も校外学習とかで神戸に。
全国的に雨の今日、ついてないですねぇ2人とも。
という私も今日は午前中を無駄にしてしまいました。
3、4日前から急にWindowsメールが起動しなくなり、
そんなに使わないので放置していたのだけど、
やっぱり気になる
ということで、
サポートセンターに電話
いろいろ手をつくしてくれたんですが、結局起動しませんでした。
たぶん、1時間以上しゃべってたと思うけど、
最後は、
「パソコンのメーカー(NEC)の方に問い合わせてください」
だって。
疲れるわ~

そうそう、いきものがかりのライブに行ってきましたヨ♪」
初ライブです。
次女がグッズを買うから早目に行きたいというので、
開演の2時間前に到着。
ツアーのトラックがしっかり停まっているではありませんか!!

右サイドが↓こんな感じ
RIMG0964_convert_20100422135509.jpg
左サイドはこちら↓
RIMG0968_convert_20100422135612.jpg
このトラックで全国47都道府県、行脚しているわけですね。

何を買おうかと迷っている次女です↓
RIMG0974_convert_20100422140218.jpg


最前列!とうれしがっていましたが、
行ってみるとかなり左端の方でした(涙)
でも聖恵ちゃんは縦横無尽にステージを走り歌ってくれたので、
手を伸ばせばタッチできそうなところにまで来てくれたりして、
それはそれはハッピーでした。
聖恵ちゃんのまっすぐな歌声、感動しました♪
「滋賀のライブははじめて!で不安だった」って何度も言っていたメンバー、なんて謙虚なんでしょう。
深々と何度もお礼してくれたり…そういう姿におばさんはとても感動しました。

7月に京都で追加公演があるとか!
申し込んじゃおうっかな~





Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
楽しみ♪
4月だというのにまだまだ寒いですね。
ブログも相変わらずスローペースです
が、
実は明日とっても楽しみにしていることが!!

いきものがかりのライブに行くのです♪
しかも、最前列!!なのです
7_72692.jpg
只今、★みなさんこんにつあー!!2010 全国あんぎゃー!!~ハジマリノウタ~★のツアーまっただ中で、
こんな田舎にまで足を伸ばしてくれるのです。

次女がファンクラブに入ったのがきっかけで、
私の車の中でもいきものがかりの歌が流れるようになり、
「YELL」をリリースしたころにはすっかりファンに。

聖恵ちゃんのまっすぐな歌声と楽曲の素晴らしさは然ることながら、
天真爛漫な聖恵ちゃんをさりげなく支えている2人のメンバーの関係がとっても素敵♪
いつまでたっても3人のピュアな感じがほのぼのとしてとてもよいのです。

そのライブがナント最前列で見れるなんて!!

今朝もアルバムも流しながら家事してます♪♪

ライブの感想はまた後日

Posted by ラムまま
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
