2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
ぐうたらバンザイ!
前々から気になっていたサヴィニャックのポスター「ぐうたらバンザイ!」
img55484063.jpg


足の上に乗っているわんこ、ジャックだと思いません??
特に置くところも決まってないのに、思わずネットで購入してしました↓
ぐうたらバンザイ

来てみて、
やっぱりジャックだ!それも顔全体的に黒いところがラムに似ている!
と、
すっかり気に入りました♪♪
のび太が同じ格好をして、写真に撮ろうとしたんだけど、
ラムに嫌がられ断念!

食器棚の裏に立てかけたら、「じゃま!」と子供たちにダメ出しされ、
今はダイニングの片隅に↓
RIMG1032_convert_20100516112400.jpg

でも存在感大です。

ところで、

ぐうたらバンザイ

 more...

Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME |
