2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
よ~降るなぁ
DSC00039_convert_20100715194241.jpg
と、恨めしそうに外を眺めてばかりのラム。

それにしても、洗濯物が乾きません。
DSC00040_convert_20100715201028.jpg
リビングが毎日こんな感じです。
でも、この
室内物干しワイヤー

が本領発揮してくれてます。
ワイヤーなんだけど、たわむこともなく、使わないときはワイヤーが片方の小さなボックスに収納されます!
最近はこのワイヤーがずっと張りっぱなしです。

おひさまの匂いの洗濯物が恋しいわ~


Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
思いもかけず
ご無沙汰しております。
仕事を始めて2か月が経とうとしています。
この2年間ぐうたら主婦をしていた私にとってなかなか試練の職場、
プロ意識が求められる職場です。
それ故やりがいもあるのだけどね。

先日、韓流スターのパク・ヨンハさんが自殺で亡くなりましたよね。
韓国人って自殺する人が多いような…一体彼に何があったのでしょう。
特に韓流スターには興味がない私、スルーしようと思っていたのですが、
実は私の職場はコンサートホールで、
なんと、今日パク・ヨンハさんのコンサートが行われる予定だったんです!!
もちろん、中止となり私の仕事もキャンセルとなりました。
韓流スターの死が私の生活にまでひびいてくるとは…
実は昨日から体調が悪かったので、今日の休みはちょっとうれしかった。(すんません!)

思いもかけず休みがとれたので今日はラムとまったりしようっと。
そうそう、最近ラムの写真を載せてないっけ。
先日買ったポスターの前で↓
RIMG0006_convert_20100703123756.jpg
Posted by ラムまま
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
