2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
春です♪
何カ月ぶりの更新でしょうか?
今日、職場の方々とお花見してきました。
桜は満開でそれはそれはきれいでした。

DSC00396_convert_20110412201953.jpg

ラムも元気です♪
DSC00379_convert_20110412205351.jpg

先日、ラムの耳そうじをして思いっきり手を噛まれました。

相変わらず敵の多いラムです。

次女とのび太の受験で、blogどころではなかった今年の冬。
3月上旬、やっと次女の大学が決まり
さぁブログ再開と思った矢先に震災が起こりました。
あれから1ヶ月。まだまだ春は遠しという感じです。
でも
私たちは今までと変わりなく普通に過ごすしかないんですよね。
なので、
今日花見にも行きました。
とてもきれいでした。
どんなに厳しい冬にも必ず春は来るはずです。
Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME |
