2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
FUNKY MARKET
ゴールデンウィークも終盤ですね!
今年は結構忙しく出歩いておりました。
まず、3日にFUNKY MARKETフリマに行ってきました。
フリマなんて本当に久しぶり。
目指すは万博記念公園
高速でとばせば40分ほどで着くし…
なんて、忘れてましたGW中でした
10時に出て、着いたのは12時を回っておりました
エントランスでいきなり大道芸ショーが。
DSC00425_convert_20110507103622.jpg
この方、ジャングラービットさんという方でして、ジャグリングを得意としていて、
火がついた棒を縦横無尽に回してました。ただ、難を言えば、やたら拍手をねだるとこ

そしてお目当てのフリマ会場へ。
DSC00433_convert_20110507104456.jpg
200ブースもあるらしい、どこからどう回ろう??

とりあえず腹ごしらえ。
画像はないんだけど、屋台の前にも長蛇の列。
しかも、高い!!私が食べた佐世保バーガーは1000円也。
フリマで安く買っても意味ないじゃん。
のび太はやきそば、唐揚げ食べた後にトルコアイスも↓
DSC00430_convert_20110507105050.jpg

買い物は、私はロングスカート(400円)とカーディガン(800円)を。のび太は定価1200円のガンプラを300円でゲット。
200ブースも回ったら、気になっていたお店に戻るなんてこともムリ。ホントは素敵な手作りカップも買いたかったなぁ~

万博と言えば太陽の塔。
はじめて間近に行って見てきました。
DSC00439_convert_20110507110345_20110507110654.jpg
全長65m迫力ありました!!
芸術は爆発だ~!!

DSC00443_convert_20110507110828.jpg
真横から見た感じ↑


最後に
塔の前で未来を見つめるのび太!何を考えてるのか??
DSC00438_convert_20110507111726.jpg

帰路の渋滞を恐れ、3時半には会場を後にしました。
帰りは下道で。1時間半で帰れたぁ

万博公園はとにかく広くて見るところがたくさん!あるらしく、
今度はゆっくりと回りたいわ♪♪

Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
