2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
ホットヨガ
最近のマイブーム、ホットヨガのお話。
前々から何か体を動かすことをしたいと思っていたのですが、
そんなにハードなこともしたくないでも汗をかいてリフレッシュしたいという我儘な要望にピッタリなエクササイズ。
それがホットヨガなのです
室温40度、湿度60%のスタジオでするので、発汗しやすく身体に無理なくヨガをすることができるんだそう。
体験レッスンですっかり気に入りまして昨日も行って汗を流してきました。尋常じゃない汗がそして水分補給。デトックス効果も期待大です。お肌もピカピカ
オフの楽しみが出来ました。
Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
にわかカメラ女子
今日はカメラの勉強会
実は私、一眼レフ歴はかなり長いのですが、
露出って?絞りって?と言う、至って初心者レベル。
一眼レフも去年の秋の奈良散策以来出してないのでは?
なので、そんな会に出るなんてとっても場違いなんですが、上手く写真が撮れるようになりたい
という願望だけは強く持っております
場所はマキノ。メタセコイアの並木道。前々から行ってみたかったの
近くには野菜やお土産なんかも売っていて、ジェラートなぞ食べながら、カメラ談義が白熱。そんな中、
「望遠50ミリって何が50ミリなん?」などと水を差す私でした


時間もあっと言う間に過ぎ、とても充実した1日でした。
皆さんお疲れ様でした。

ps.写真はまた後日アップ致します
Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
おいおい!
最近のラムは食欲大勢であります。
朝の5時から「ごはん、ごはん」と私を起こし、夕方も5時前から催促します。しかも、仔犬の時から与えているドッグフード最近気づいたのですが、1日1/2カップ~1カップとなっているところ、ラムは毎食1カップ弱食べているのです…と言うことは、倍食べ続けているということになってません?
なのに、夕食を食べて1時間後にまた何食わぬ顔でボウルをくわえ催促に来るラムです
Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
