2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
グリーンスムージー
よく降りますね。
最近のマイブーム。
ホットヨガとこれ

こんなじめ~っとした朝でもこれを飲んだらシャキッとなった気分になる。
今日は、
バナナ、パイナップル、キウイ、小松菜、ヨーグルト、ハチミツ、牛乳
これをバーミックスで撹拌するだけ。繊維質も取れるし酵素も取れるんだそう。
ちょっと続けてみま~す
Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[my favorite
花輪くん?
台風の接近の中、娘たちとカレーを作っていると、
何これ?
と娘が手にした茄子には

細長い突起物が
なんか不気味や~と言いながら
よくよく見ると
ヘタのはね具合といい形といい
ちびまる子ちゃんの花輪くんに見えてきた。

娘が面白がって細工しました(笑)
どう?
Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
憧れ
昨日お友達のお宅にお邪魔したら、
玄関から素敵なお出迎え

塀一面にバラが咲き乱れていました。
これは安曇野というつるバラの一種。彼女曰く、
とっても強く世話いらずなんだそう。
しかも、いただいた枝を観賞した後に挿し芽したら根が付いたんだって。
横にはこんなエレガントな薔薇もピエールという品種。

帰りに安曇野の枝をいただいて帰りました。もちろん挿し芽を目論んおりますが…期待薄です。
バラが咲き乱れるお庭でティータイムなんて、夢のまた夢だわ
Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[news
スコーン
今日は朝からやる気が漲っていたので、スコーンなぞ焼いてみました。

粉の配分を間違え少し焼き過ぎの感はありますが、ヨシとしましょうか。
仕事もパワー全開で頑張ってきます
Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[food
| HOME |
