2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
朝焼け
今朝は4時起きで次女を山科駅まで
なんとイギリスへ旅立ちましたまだ薄暗い山科駅。


1ヶ月のホームステイ。若いっていいなぁ~。成長して帰って来てね。

帰りに朝焼けを激写!

美しすぎました!
思わず車を停めて撮ったけど、一眼レフで撮りたかった
Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[news
残暑お見舞い申し上げます。
久しぶりのブログアップです。
この夏皆様いかがお過ごしですか?
オリンピックもあっという間に終わったという感じです。
でも可能な限り夜更かしして応援させてもらいましたよ。
その疲れが出たのか…
昨日久しぶりにやってしまいました、大失態!
息子は剣道部でして、もちろん夏休みも毎日のように部活があるわけですが、
昨日は練習試合で6時15分に駅に集合。
5時に目覚ましを合わせ就寝
そして夢の中で電話のベルが
なんと顧問の先生の電話で起きました。もちろん時刻は6時15分
やっちゃった~と真っ白になりながらも、
「すみません、寝坊しました、すぐ連れて行きます」と謝りながら息子を起こし、歯も磨かず顔も洗わず、もちろん朝ご飯なぞ食べずに即車を飛ばし、なんとか5分遅れで到着。
チャーターバスでの移動だったのですが、バスの中でペコペコ謝っている息子の姿を見ながら自己嫌悪。
でもでももう高2でしょ?自分で目覚ましくらいかけたらええやん。

そして今日も同じく練習試合で6時15分集合。私も目覚ましと携帯と2つセット。
でも彼はしっかり目覚ましが鳴る前に起きていました。
ま、ええ経験したやん。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様くれぐれもお体に気をつけて

最後に可愛いラムの寝姿を

いつも大事なボールを側に置いて寝るラム。もひとつアップで

舌が長い?のかいつもちょっとだけ出してます。
Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[事件
| HOME |
