2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
信楽PART2


IMG_1429.jpg


ビーズラリーにも参加。真剣にビーズ選び。
IMG_1488.jpg


私も陶芸やってみたいナ♪
IMG_1497.jpg


それぞれのギャラリーに個性のある器が。このギャラリーはとてもモダンな感じ!
IMG_1419_20130423142322.jpg


ギャラリーの中でお茶をもてなしていただきました。集めたビーズと。
IMG_1479_20130423142012.jpg
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
カメラ会~信楽窯元めぐり
久しぶりのカメラ会に参加してきました。

今回は信楽の『窯元散策路』というイベントに行ってきました。

実は信楽はよく訪れていた街なのに、

今回は全く知らない一面を見ることができました。

信楽と言えば、

大通りに立ち並ぶやきもののお店。

そして、お店の前に並んだ無数のたぬきの置き物。

店の中も所狭しと並べられたよく似た陶器…

というイメージ。

今回は「信楽窯元散策路」というイベントに参加を兼ねてのカメラ会でした。

大通りからもっと奥に入った普通の民家がある町並みを歩くことができました。

細い道を入っていくと、思いもかけず小さなギャラリーがあったり、

登り窯やアトリエがあったり…

またそれがとっても雰囲気よくて

やきものの街ならではの風景をカメラに収めることができました。

そして、ひときわテンションが上がったことが!

このイベントはブログのお友達に教えていただいたのですが、

なんとその方とはる&もなんちゃんに会うことができたのです!

想像していた通りの大人しくてお利口なワンちゃんでした。

今度はラムとの対面が果たせたらいいなぁ~

ところでこのカメラ会はどんな会?と最近聞かれることが。

そんな時私はこう言うことにしています。

「カメラ好きな方が集まって、好き勝手に写真を撮り、みんなで見せ合い、褒めちぎりモチベーションを上げる会」

一切ダメだしは致しません(笑)

ではお待たせ致しました!画像をあっぷ致します。

みなさん、褒めちぎってくださいまっせ(笑)



 more...

Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。