2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
本日はカメラ日和♪ナリ
本日はカメラ仲間たちとの撮影会…のはずが、
仲間のお一人が都合が悪くなり延期に!
実は、2週間ほど前も企画があったのに、
その時は私の体調不良で延期に。
すみません。私さえあの時体調が良ければ…
と悔やんでもいられません。
紅葉は待ってくれないので、
これは一人でも紅葉狩りに行かねば!!と、
ラムの散歩がてら、一眼レフ持って出掛けました。
レンズは50mmの単焦点のみ。

家に帰ってUPしてみましたが、
なかなか思うような画が撮れてませんでした(; ;)

やっぱりちょっと奮発して広角レンズ欲しい!!
さて、次回の企画はいつかしら??



blog6.jpg


blog1_201311231224384ee.jpg


blog7.jpg


blog3.jpg

Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
