2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
おでんde電車
このところシーズンごとのアップとなってしまっています(汗)
新年のご挨拶なぞ今さらですが、今年も宜しくお願いします。

昨日、わが町のローカル電車、京阪電車石山坂本線のオリジナル企画、おでんde電車に乗ってきました。
この企画、完全予約制1日1本のイベント列車で、居酒屋に飾り付けされた電車に揺られながら、あったかいおでんを食べて楽しいひとときを過ごすというもの。今年で5年目になるらしい。
実は去年も申込みの電話をかけたものの全くつながらずにすぐ完売!コンサートチケットをゲットするくらいの意気込みが必要なのだと痛感したのであります。
今年も受付3時間後にやっとつながり晴れて乗ることができました。
oden2.jpg
最初は横揺れが気になり、酒酔いより乗り物酔いするのでは?と不安になりましたが、だんだん体も慣れいつの間にか電車に乗っていることさえ忘れていました。
石山⇔坂本間を1往復するだけなので、あっという間の1時間半でした。
もう少しゆっくりしたかったかな?

Posted by ラムまま
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME |
