2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
つづき
この日、私はプレゼントを用意致しました。
いえ、そんなたいした物ではございません^^;

以前とみさんがブログで、
LIVEや動画UPの時に同じ服は着ないというこだわりがある
と言っていたので、
ちょっと派手目で普段でも着られそうなシャツをプレゼントに♡

娘とバーゲンに行った時、
知らず知らずのうちに、
とみさんのシャツを探していた健気な私です(笑)
娘もgood!と言ってくれたので、
渡せなくてもいいや、と言う気持ちでしたが、
意外にもそのチャンスは開演前に訪れました。

とみさんは、
「動画UPの時に着させて頂きますね。」
と笑顔で受け取ってくれました。

よっしゃ~!

と心の中でガッツポーズ(笑)

そして、LIVE開演。

本当は後ろの方でこっそり観ようと思っていたのに、
真ん中の前から2番目の席。

わくわくドキドキ♡

そしてとみさんはがステージに!

ん?

えーっ!!

な、なんと
私が贈ったシャツを着て、
ステージに現れたのです!!

そして、私の方を見て、
シャツをつまんで、
はにかんで笑ってくれました!

惚れてまう、
いやもう撃沈でした。

なんて
優しいとみさん!

もう眩しくて凝視できませんでした(._.)

もちろん、
パフォーマンスも素晴らしく、
生歌はネットで聴く何倍も心に響きました。

今までいろんなアーティストの方の
LIVEに行きましたが、
こんな感動的なLIVEは初めてでした。

私の興奮伝わったでしょうか?笑



とみさん、素敵な時間をありがとう!








Posted by ラムまま
comment:14   trackback:0
[未分類
生とみさん
実は何を隠そう、
かなりの方向音痴の私。

でもしんくんままさんと迷うわけには
いかないので、
ちゃんとリサーチして、

JR→地下鉄→ポートタウン線
と2回も乗り換えて、
なんとか南港に辿り着きました(汗)

そして、
少し早いのですが、
サンセットホールに直行して、
ホールの前でほっこりしていると、

なんと、
とみさんが出て来られて
挨拶することが出来たんです!

とみさんのブログにしつこいくらいコメントしていたので、
私のことも
「あ、らむママさん来てくれたんですか⁈ありがとうございます」
て、
惚れてまうやろ~♡

一緒に写真も撮っていただき、
年甲斐もなく、キュンキュンしっぱなしの私
写真 (28)

右がとみさん。
左が獣医&ミュージシャンの牛田匠郎さん。

プレゼントも渡すことが出来て、
LIVEを観る前からもう満足!

そして
いよいよLIVE開演!

そこで、な、なんと
サプライズが!!

つづく



Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
興奮冷めやらず
この興奮を書かないわけにはいきませぬ。
YouTubeで偶然見つけた動画に釘付けになったのが、
たしか去年の今頃でした。

と去年から書き出すと
話が長くなるので^^;

このブログを読んでいただいている方なら、
私からこのミュージシャンの話は、
耳にタコができるほど聞いていると思うので割愛致します。

そうなんです!

とみさんこと WATER//COLORさん
が大阪にLIVEに来てくれたのです!
なので、
南港ATCサンセットホールまで、
生歌を聴きに行ってきました!

プレゼント&差し入れまで
持って、
もう心は乙女♡

途中、新大阪駅で、
とみさんのブログで知り合った、
しんくんままさんと落ち合うことに。

初対面なのに、全く初めてのような気がしなかったのは、
私だけ?笑

しんくんままさんは、
東京在住なのに、
大阪駅を、キョロキョロしながら、
「お上りさんだぁ~」
と盛り上がっておりました。

私は心の中で、
下ってるやん^^;
とツッコミましたが…

早速、
大阪らしさを味わってもらおうと、
串カツ屋さんでランチ。
写真 (27)


腹ごしらえをして、
いざ出発!

つづく🙏










Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME |
