2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
健やかに!
今日は、友達の娘さんが出産され、
1か月を過ぎたころなので、
お祝いがてら顔を見に行ってきました♡
久しぶりに一眼レフを持参で!

何と言っても、幼稚園のころから知っている彼女が母に!
感慨ひとしおです。

同い年の長女は未だに彼氏もいないというのに、
すっかり母の顔になっていました。

rintarou2.jpg
母になった顔がお見せできなく残念(>_<)

もちろん、ジュニアくんもめっちゃくちゃ可愛いかったです♪
抱っこもさせてもらいました。めちゃ緊張した!
rintarou.jpg
ごめんなさい、勝手にアップして。もう可愛いすぎ。
健やかに育ってくださいね♡

果たして私もこの手に孫を抱く日がくるのかしら?

最後に
bekky.jpg
この子もいつ見てもおとなしくて可愛い♪♪(ラムと大違い!!)







Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
初一人LIVE
今日は、
仕事を早めに上がらせてもらい、
高橋優さんのLIVEに行ってきました。
こんなに心を揺さぶられたアーティストのLIVEをどうしても生で観たくて、
立った1人で大阪まで行ってきました。
1人でレストランも映画もMacさえ入れないこの私がです。
ホント私ってハマると抑えが効かなくなくなるもので…^^;
でも、ホント思い切って行ってみて良かったです。
高橋優さんのファン熱かったです!
そして高橋優さんの歌声、最高でした!


今年に入ってから、LIVE運ついてるなぁ~

明日も仕事、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



Posted by ラムまま
comment:12   trackback:0
[未分類
| HOME |
