2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
Summer's almost over.
今年も終わってしまいましたね、高校野球。

今年はスーパー1年生清宮くんフィーバーで、
例年以上に甲子園が凄いことになりました。
甲子園には始発が到着する前から、
チケットを求める長蛇の列ができ、
7時に入場規制が出たことも!

ただでさえ暑くてこたえている私は、
さすがに今年は断念しました(>_<)

そんな中、
長女は昨日、準決勝を観戦!
11時試合開始というのに、
もちろん始発で出掛けて行きました。
若い!!

そしてこんな画像をLINEに送ってきてくれました。

わぁやっぱり行きたかった(>_<)


行けなかった私に
こんなお土産を

早速ラムに狙われてますが^^;

もう夏も終わりますね…



Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
What should I do!?
お暑うございますm(_ _)m

車の中のラムが、
こんなことに!



さすがにこの暑さ、蒸発するんですね(>_<)

どうしましょ…

今から出勤です( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
I can't wait!
始まりましたね!高校野球!!

プロ野球には全く興味のない我が家ですが、
高校野球となると必ず1度は甲子園に足を運んでいます。
しかも今年は100年の節目の大会だとか!
長女がこんな雑誌を買ってきましたよ。


さぁ、どんなドラマが待ってるでしょう!

因みに、滋賀はのび太の母校です\(^o^)/
Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
Endless!
酷暑お見舞い申し上げます。

一日、何度この言葉を発しているか?
暑っ!!

久しぶりの連休で、
エアコンかけてゆっくりしたいところですが、
朝からエアコン掛けるのもちょっと気が引けるので、
どうせ暑いなら、汗にまみれて働こうと、
娘のLIVE仕様のタオルを首にかけ、
前々からしようと思っていた
冷蔵庫の掃除を!

冷凍庫からは、
一体いつの⁈という、冷凍焼けしたカレーとかハンバーグとか(>_<)
結局捨てるハメになるんですよね、いっつも!
でもパンパンに入っていた冷凍庫もスッキリ!

同時進行で、
布団のシーツやクッションカバーを洗い、洗濯機フル回転!
今更ですが、タオルケットを出して布団を干して、主婦の仕事ってほんとエンドレス(>_<)

そうこうしてると、娘があさって浴衣を着るから腰紐出して、と言われ、
全く思い当たらない私は、
押し入れを引っ掻き回し、
いらない物が山のように出てきて、
汗だくになり、
観念してエアコンを付けました(>_<)

そんな私のドタバタな様子を、
いつも後ろからついて見ているラム♡
横に写っているのは最近大のお気に入りのおもちゃ。

IMG_8894.jpg
後ろに写っているごみ袋は見ないでね!笑








Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
What a nice place!
先日、お友達のお宅にお邪魔しました。

どこかの避暑地にでも来たような素敵なお宅で、
家の中も外も緑が多くて、
とても居心地の良い空間でした。

あ~一眼レフ持ってくるんだった!
お友達のデジカメで激写!

P1020114.jpg

リビングから見える景色は緑が多くて癒されます。


ランチもご馳走になり、
どれもこれも美味しくて、
レシピも教えていただきながら、
あっという間の数時間でした。
lunch_20150801212731ceb.jpg

私も家の掃除&料理を頑張ろう!

lunch1.jpg

最後にいただいたヨーグルトアイス、これも手作り!絶品!でした。






Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME |
