2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
パセリだって
梅雨入りしましたね
小雨降る中、今日はのび太の運動会に行ってきました。

運動苦手な彼にとっては、運動会など特別なイベントでもなく、
昨晩もお気楽にテレビを見て大笑いしてる。

何の種目に出るか聞いてみると、
大縄とびと綱引きの2種目だけ・・・しかも団体競技
中学にもなって親が観に行くこともないか・・・
と思っていたら、
「あと、応援合戦も出るで!」
みんなの前で組体操みたいなことするんだそう。
へぇ~何するの?
と聞いてみると、
「ピラミッドの横で扇つくるだけ!
ま、例えたら唐揚げの横のパセリみたいなもんや」ハハハ…わかりやすい。
そして、
「来たかったら来ていいで」
って、君の明るさにはいつも救われます。

行ってきましたよ、パセリを観に 左にいるのがのび太です↓

CapD20090610_2_convert_20090610205315.jpg

パセリだってかっこいいじゃん!
あえて唐揚げは撮りませんでした。




Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
理恵さんへ

パセリ・・・しかも枝になっているのび太ですが、
母にとっては、メインなんですよね。
ポジティブなんだかネガティブなんだか、
よくわからない彼の思考回路に
戸惑うこと大です。
2009/06/16 05:59 | URL | edit posted by らむママ
パセリがメインのコースがあってもいいですよね^^
息子さんすごく人柄がいいですねv
私も見習おう。
しなやかに生きるのだ~~~♪
2009/06/14 00:13 | URL | edit posted by 理恵
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/100-da1d0463
trackback
