2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
開幕しました!
高校野球の県予選が始まりました!
プロ野球には全く興味がない私ですが、
高校野球だけは特別なのです。

県大会が行われる球場が我が家からチャリで5分という絶好な立地条件
これは観に行かないわけにはいかないでしょう。

開幕日はナント次女の高校が出場し、
チアリーダ部の次女も朝から応援に出かけました。
彼女たちの応援にも興味あり。
のび太を誘ってチャリでGO♪

階段を駆け上がって広がるグランドの土の色と鮮やかなグリーンのコントラスト
RIMG1041_convert_20090712191926.jpg

そして、スタンドの歓声・・・その中にチアリーダーの声援も↓
RIMG1074_convert_20090712193958.jpg

青春ですよねぇ~パワーを感じます。

惜しくも次女の高校は負けてしまいましたが、
RIMG1078_convert_20090712200053.jpg

おばさんはこれからもチャリこいで観に行きますよ~






Posted by ラムまま
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/104-a6347482
trackback
