2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
どう似合う?
たまたま見つけたサイトです。
◇ワンコの幸せ◇
ご夫婦で動物保護活動をされているブログです。
しかも私と同じ滋賀県在住の方!
ラム一匹に振り回され、必死になっている私には想像できないこと。
でも、穏やかで明るいブログなんです。保護されてた動物もどこか穏やか。
ホント頭が下がる思いです
ところで、先日長女がフロリダから帰ってきました。
友達4人でディズニーワールドに行ってきたのです。
8日間でディズニーワールドだけ?
と突っ込んだら、
知ってました?
ディズニーワールドって、東京ディズニーランドの140倍なんだそう
田舎者のおばさんには想像できない広さです。
インフルエンザ騒動にもめげずに長女は無事戻ってきました。
若いっていいな~
ラムへのお土産は帽子↓
RIMG0388_convert_20090912095932.jpg
帽子をかぶせられ、固まっています。
よく見ると[Harley Davidson]と書いてあります。
ハリウッドスターがかぶってる帽子なんでしょうか?
だけど、ラムがかぶると田舎の車掌さんです。

次は食べ物にしてね、お姉ちゃん(ラムを代弁)

Posted by ラムまま
comment:9   trackback:0
[未分類
comment
ディズニーワールドすごいですね‼️140倍なんて想像できません💦どうやって回るんだろ…
らむちゃんの表情、人っぽい笑
可愛いです💗ハーレーは大っきなバイクです😃
2016/03/24 13:07 | URL | edit posted by tomokoasa
ゆこたんさんへ
私もよく知らないですが、
ディズニーワールドの中に
いろいろなテーマパークがあるらしいです。
ディズニーアニマルキングダムとかハリウッドスタジオなどなど。こちらディズニーのHPです↓
http://disneyparks.disney.go.com/dpj/ja_JP/index?name=DisneyworldAboutDisneyworldPage
一度は行ってみたいですよね~


2009/09/18 00:07 | URL | edit posted by らむママ
▼o・_・o▼コンニチワン♪
向うの ディズニーランドは140倍!
すごいですね~
それでは、回るのにかなりかかるでしょうね。でも、1日じゃ回れないし まだ
入場料払うのですかね?

ラムちゃん、なんかいやに似合ってます。(笑)

保護してる方、すごいですよね。なかなか
大変なことだとおもいます。いいかたに
里親が決まるといいですね。
2009/09/15 15:14 | URL | edit posted by ゆこたん
理恵さんへ
都会育ちの理恵さんでも想像つかないですか?ヨカッタ♪
ディズニーワールドが街みたいな感じらしいですよ。なので、移動にはバス、モノレールにボートなど利用するそうです。う~ん、私は東京で十分かも(笑)
2009/09/14 20:52 | URL | edit posted by らむママ
お似合い^^
田舎の車掌さんじゃないよね。
カッコいいと思います!
う~~~ん、140倍のネズミーランド。
ス、すごすぎませんか?
迷子になったら人生終わった!と思ってしまいそう。。。
2009/09/14 16:18 | URL | edit posted by 理恵
heartさんへ
覗きに来ていただいたんですね♪ありがとうございます。
そうです、こちらは大津市です…と言っても近江神宮の近くなので、緑いっぱい!冬には猿が群れでうろうろしています(汗)
またそちらにも時々お邪魔しますね♪
お体に気をつけて頑張ってください。
2009/09/13 08:37 | URL | edit posted by らむママ
うにさんへ
はじめまして♪
うにさんもワンちゃん飼ってるんでしょうか?
もしブログされているんだったら、
URL教えて下さいね♪
覗きに行かせてもらいます。
2009/09/13 08:32 | URL | edit posted by らむママ
おじゃましますです♪
こんばんは!!

紹介していただいたんですね~~
有難うございます。
同じ滋賀県なんですね~~
うちは大津とかですか??
うちは甲賀市なんですよ~~
緑に囲まれ自然いっぱいです^^

保護ワンコさんやにゃんこさんとの生活は楽しくしています^^
がッ・・・やはり・・・飼育放棄される時に飼い主に会うのですが・・・
その時は流石に・・・
人間って色々ですよね・・・

また覗きにきて下さいまし♪
2009/09/13 00:48 | URL | edit posted by heart
140倍ってすごい。
行きたいなぁ

ラムちゃん、かわいいw
てか、うちと偶然誕生日
一緒でびっくりした。
2009/09/12 12:03 | URL | edit posted by うに
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/107-5ac6586e
trackback
