2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
YELL
次女が大好きなアーティスト、いきものがかり
ikimonogakari.jpg

ボーカル吉岡聖恵ちゃんの透きとおる声に私も魅了されて♪
今一番のお気に入りが15枚目のシングル「YELL」という曲。
何度聴いてもウルウルときてしまうかなりやばい曲です。
NHKのみんなのうたでも流れていて、
歌にアニメーションが付くとますますノスタルジックな感じに。
youtubeで見つけたのでぜひぜひ聞いて見て下さい↓
YELL みんなのうたバージョン

サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL
いつかまためぐり逢うそのときまで
忘れはしない誇りよ友よ空へ


よい歌ですよね(涙)
PVもとっても素敵な作品になってます↓
YELL PVバージョン
23日、リリースです。
久しぶりにCD買おうかしら?
Posted by ラムまま
comment:5   trackback:0
[my favorite
comment
お久しぶりにブログを開けてみれば、たくさん更新されてました✨うちの息子もいきものがかりのファンです。私も大好き(^_−)−☆
2016/03/24 12:52 | URL | edit posted by tomokoasa
理恵さんへ
こういう歌にウルウルくるのは、
それなりに年をとってきてるからなんでしょうかね(笑)
理恵さん、大阪ですよね?正真正銘都会っ子ですよぉ!先日梅田で地図を広げてキョロキョロしていた私です(涙)
2009/09/20 09:35 | URL | edit posted by らむママ
You Tube見てきました。
ほろほろぐぐっと来るアニメーションがマッチしてますね。
いきものがかりさんの声とか歌い方も好きです。
ちなみに私、都会人じゃな~~いですよ^^田舎よ~。
2009/09/19 23:38 | URL | edit posted by 理恵
tukikoさんへ
やっぱりウルウル来るよね?
涙ぐんでいる私を子供たちは笑います。
ぜひフルコーラスもぜひ聞いてほしいわ♪
PVもこちらで見れるから↓感動するで。
http://www.youtube.com/watch?v=XYP6HqbyvdQ
次回のカラオケで歌いたい!(笑)

2009/09/19 06:58 | URL | edit posted by らむママ
いい歌だね。
何だかウルウル来たよ・・
2009/09/19 00:34 | URL | edit posted by tukikko
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/108-a9769365
trackback
