2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
テンション低いです
急に寒くなりました
寒くなると一気に活動意欲がなくなる私。
これだけでも十分テンション低いのに、
先日(6日)親知らずを抜きました
奥歯に向かって横向きに生えているらしく、
痛みがでないうちに抜くように言われたのです。
歯を抜くくらい何てことはない!と自分に言い聞かせ、
挑みましたが、
意識があるというのは本当に怖いものです。
いろんな道具をとっかえひっかえ、
必死になって歯を抜こうとしているお医者さま。
途中でため息なんかもついたりして。
結局1時間半くらいかかりやっと抜くことができました
しかし、
6日経ってもまだズキンズキンとうずくんです(涙)
痛み止めを飲みながら、患部を冷やしながらの毎日です。
なので、
意欲的なことは何もできずにいます。
かなりテンション低いです
なので画像もなしです。

Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
tukikoさんへ
祈ってくれてありがとう。
昨日くらいから急に痛みが和らぎました。
tukikoさんも親知らず経験者なのね。
結構みんな抜いてるんだね。
娘さんにはまだ一度も会ってないわ。
昨日もお母さんがでてきはりました。
次回の診察は10月29日です。
2009/10/14 08:39 | URL | edit posted by らむママ
理恵さんへ
ありがとうございます。
元来、私は痛みに敏感というか弱いというか、
ま、要するに根性ナシなんです。
とにかく、みなさんなら我慢できる痛みにメソメソしているんですね。
でも大分マシになりました。
2009/10/14 08:35 | URL | edit posted by らむママ
なおみさんへ
なおみさんも奥歯に向かってってやつですか?
先生に「体力のある若いうちに!」
と言われ、決断したのです(涙)
すでに体力ない私ですから。
なおみさんも腕のよい歯医者さんを見つけてトライしてみてくだされ。
あと1本…(涙)
2009/10/14 08:33 | URL | edit posted by らむママ
こんばんは
そんなに辛いのね~!
お大事にしてください。
はよ痛みが無くなりますようにお祈りしてます・・
私の経験では・・
貧血する程、それはそれは痛かった親知らずを、
抜いてもらったら「スッキリ!」痛みが引いたんだけど・・
痛んでる時は夜通し泣いたょ~

お大事にね・・
娘に言っておくね。
2009/10/14 00:43 | URL | edit posted by tukikko
お大事に
抜歯お疲れさまでした。
神経をもろに直撃する事なので、すっごく痛いだろうなー、と想像するだに怖いです。
よく一時間半もこらえましたね。
色々な道具をとっかえひっかえ、って言うのがまた怖いです。
早く痛みが無くなりますように。。。。お大事に☆
2009/10/12 23:24 | URL | edit posted by 理恵
うわ~怖いっす~!
私もどっちかの親知らず、らむママと同じく、奥歯に向かって生えてるんですよ~!
主人も親知らずを抜いて、その日は高熱を出したし。。
一時間半もかかったなんて!!
考えただけで、きを失いそうです(汗)

私、ただでさえ歯医者が苦手なのに。。
痛くなるまで行かなさそうです~
らむママすげ~っす☆


早く痛みが治まりますように~!!!
2009/10/12 06:49 | URL | edit posted by なおみ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/109-c57a2142
trackback
