2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
寒くなりました!
急に寒くなりました。
私の苦手な季節です。
すっかり活動意欲もなくなっております。
リビングだけ暖っかくしてまったりしていたい!
ところですが、
買い物に行かないわけにも行かず、
夕食の用意を買いに、少し遠いけど新鮮で安さが売りのスーパーへGO!
やっとついたぁ~と思ったら、
ナント定休日・・・テンション下がるわぁ~
仕方なくいつものスーパーへ。
戻る途中に出会った冬の絵↓
思わず車を停めて激写してみました↓
RIMG1146_convert_20091119111843.jpg

すすきってなんとも寂しい感じだけど好きだわ~
日の光を浴びて輝いていました
急にユーミンのNOSIDEのアルバムが聞きたくなった。

ラムはというと、
148_convert_20091119113921.jpg
相変わらず、ボールをくわえお散歩に出かけてます↑
ただ、
パパ、ママ、のび太の1日3回もあったお散歩が
最近は1回になったりしています。
ごめんね、ラム

さ、NOSIDEでも聞きながら、掃除でもしますか・・・







Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ゆこたんさんへ
そうなんです、少し大きめの軟球をくわえて散歩します。
時々、すれ違う人に笑われたり指さされたりしています(汗)
でも、これは吠え防止にいいんですよ。
おぐちゃんの見てみないふりって笑えるね。
ラムは大きなわんちゃんでも向かっていくから困りものです。
2009/11/27 08:14 | URL | edit posted by らむママ
▼o・_・o▼コンニチワン♪
らむちゃん、お散歩中ずっと ボールくわえてるんですか?
見た所、野球ボールにみえますが
硬いしラムちゃんには大きいし大変そうだなぁ~

ドッグスクールは、色々イベントがあって
楽しそうですね。
おぐは、基本的にワンコ好きだけど
根が小心者なので、ネコとか小さいわんこには、わふわふいって、大きく出るくせに
自分より少しでも、大きいわんこと
すれ違うと、見てみないふりとかして
笑えます。
2009/11/26 16:28 | URL | edit posted by ゆこたん
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/114-f83cbcb0
trackback
