2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
別れの春
季節の変わり目、3月初めに引いた風邪がなかなかすっきりしません。
今日もまだまだ風が冷たくて春はいずこ?というかんじ。
そんな中、先日ラムのお友達が引っ越しされました。
サスケくん↓
RIMG0855_convert_20100328072239.jpg
1年前に会ったばかりなのに、もうお別れだなんて…

このところずっとのび太任せだったお散歩だけど、
今日はサスケくん&ママに会いに行かなくては!と
マンション前をウロウロしていると、
会えました、会えました♪♪
お別れの日までラムはサスケくんにガウガウお互いそっぽ向いてます↓
RIMG0844_convert_20100328072757.jpg

都会の雰囲気漂う素敵なサスケくんママ、もっとお付き合いしたかったなぁ~
横浜に引っ越しだなんて、お似合いだわ&羨ましい~
「2,3年後にまた戻ってくるからね~」
と手を振ってくれました
RIMG0856_convert_20100328071827.jpg

別れの季節だわ~
また必ず会えることを信じて!
お元気で!
Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
さすけママンさんへ
覗きに来てくれたんですね♪♪
お返事遅くなりました(汗)
体調はすっかり回復しましたよ。
落ち着かれましたか?
さすけくんの様子はどうですか?
ぜひぜひ、ブログ立ち上げて、
横浜の生活をUpしてください。
こんなスローなブログですが、
また覗きに来て下さい!!
2010/04/15 15:02 | URL | edit posted by らむママ
らむママさん体調はいかがですか?

引っ越して2週間、

少し落ち着きました。

さすけも元気です・・・が

ご機嫌よろしくなくガウガウ犬に

なってケンカ売りながら散歩してます^^;

早く馴染んでおくれ、さすけ君。

って感じですが横浜生活、

頑張りま~す!

2010/04/12 20:50 | URL | edit posted by さすけママン
華&あずママさんへ
そうですね、もうこんな年にもなるとなかなか出会いも少なくって(涙)大切にしないとですね♪
近い将来、華&あずママさんとは出会えますよね(^^)v
2010/03/30 17:50 | URL | edit posted by らむママ
ゆこたんさんへ
いつでも会えると思っていただけに急なお別れでショックでした(涙)
ホント出会いって大切にしないとね。
たしか、ゆこたんさんは神奈川県でしたよね??もしかして、サスケくんママとの出会いがあったりして♪そういうものなんです、人生って。
どこか頭の片隅にサスケくんを覚えておいてくださいね。
2010/03/30 17:45 | URL | edit posted by らむママ
23年後ってまた…^^;
長い約束ですね。

別れのつらさを知ってる人は
出会いを大切にします。
春は出会いの季節でもありますねヽ(*^^*)ノ
2010/03/29 23:41 | URL | edit posted by 華&あず
お別れは、寂しいですね。
でも、2.3年後に又戻ってこられるのですね。
ラムちゃん、サスケくんに ガウガゥなんですか?

のび太くんちゃんと、お散歩してて
えらいなぁ~
2010/03/28 21:20 | URL | edit posted by ゆこたん
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/120-01f1f8cd
trackback
