2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
楽しみ♪
4月だというのにまだまだ寒いですね。
ブログも相変わらずスローペースです
が、
実は明日とっても楽しみにしていることが!!

いきものがかりのライブに行くのです♪
しかも、最前列!!なのです
7_72692.jpg
只今、★みなさんこんにつあー!!2010 全国あんぎゃー!!~ハジマリノウタ~★のツアーまっただ中で、
こんな田舎にまで足を伸ばしてくれるのです。

次女がファンクラブに入ったのがきっかけで、
私の車の中でもいきものがかりの歌が流れるようになり、
「YELL」をリリースしたころにはすっかりファンに。

聖恵ちゃんのまっすぐな歌声と楽曲の素晴らしさは然ることながら、
天真爛漫な聖恵ちゃんをさりげなく支えている2人のメンバーの関係がとっても素敵♪
いつまでたっても3人のピュアな感じがほのぼのとしてとてもよいのです。

そのライブがナント最前列で見れるなんて!!

今朝もアルバムも流しながら家事してます♪♪

ライブの感想はまた後日

Posted by ラムまま
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/121-abad2a11
trackback
