2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
行ってきましたぁ~
今日も一日雨ですぅ。
春なのにな~んかぱっとしませんね。
この大雨の中、のび太は修学旅行で長崎、次女も校外学習とかで神戸に。
全国的に雨の今日、ついてないですねぇ2人とも。
という私も今日は午前中を無駄にしてしまいました。
3、4日前から急にWindowsメールが起動しなくなり、
そんなに使わないので放置していたのだけど、
やっぱり気になる
ということで、
サポートセンターに電話
いろいろ手をつくしてくれたんですが、結局起動しませんでした。
たぶん、1時間以上しゃべってたと思うけど、
最後は、
「パソコンのメーカー(NEC)の方に問い合わせてください」
だって。
疲れるわ~

そうそう、いきものがかりのライブに行ってきましたヨ♪」
初ライブです。
次女がグッズを買うから早目に行きたいというので、
開演の2時間前に到着。
ツアーのトラックがしっかり停まっているではありませんか!!

右サイドが↓こんな感じ
RIMG0964_convert_20100422135509.jpg
左サイドはこちら↓
RIMG0968_convert_20100422135612.jpg
このトラックで全国47都道府県、行脚しているわけですね。

何を買おうかと迷っている次女です↓
RIMG0974_convert_20100422140218.jpg


最前列!とうれしがっていましたが、
行ってみるとかなり左端の方でした(涙)
でも聖恵ちゃんは縦横無尽にステージを走り歌ってくれたので、
手を伸ばせばタッチできそうなところにまで来てくれたりして、
それはそれはハッピーでした。
聖恵ちゃんのまっすぐな歌声、感動しました♪
「滋賀のライブははじめて!で不安だった」って何度も言っていたメンバー、なんて謙虚なんでしょう。
深々と何度もお礼してくれたり…そういう姿におばさんはとても感動しました。

7月に京都で追加公演があるとか!
申し込んじゃおうっかな~





Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
なおみさんへ
ホントよかったですよ!!
でも、今となっては幻のような時間でした。
新潟県でももちろんありましたよ、4月29日、新潟県民会館でした!
来年また全国ツアーがあれば、福井あたりで合流しませんか??(笑)チケット取りますよ!
最新リリースの「ありがとう」はNHK連続ドラマの「ゲゲゲの女房」の主題歌です♪
これもよい歌です。
2010/05/16 10:31 | URL | edit posted by らむママ
うわ~!
いいな~!いいな~~!!
行ってみたいっす!

らむママがブログで「いきものがかりのYELLがいい!」って書いてたでしょ、
それがきっかけで気にして聞いてみたら・・すっげ~よくって!!
他の歌もみんな心に響きますよね!!
私も一緒に行きたかったぁ!!!

全国ってことは・・新潟も含まれるのかしらっ??
2010/05/15 15:22 | URL | edit posted by なおみ
ゆこたんさんへ
えっ同郷それも同じ市なんですか??
ライブでも、
海老名サービスエリアの話や、実家の話などで盛り上がっていました。
吉岡という姓が多いっても言ってましたよ♪
また何か情報あれば教えてくださいね(笑)
2010/04/22 20:32 | URL | edit posted by らむママ
親子でライブいいですね~☆彡
いきものがかり!私が住む市の
出身とかで 同じ職場の息子さんの
同級生(笑)だったりします。

昔、駅前とかで 歌ってたりもしたみたい。

息子さんは、長崎なんですね。
うちの娘は、やはり京都・奈良です。
この辺の中学は、ほとんどそうです。
楽しんでかえってくるといいですよね☆
2010/04/22 16:15 | URL | edit posted by ゆこたん
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/122-7eb3af53
trackback
