2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
ぐうたらバンザイ!
前々から気になっていたサヴィニャックのポスター「ぐうたらバンザイ!」
img55484063.jpg


足の上に乗っているわんこ、ジャックだと思いません??
特に置くところも決まってないのに、思わずネットで購入してしました↓
ぐうたらバンザイ

来てみて、
やっぱりジャックだ!それも顔全体的に黒いところがラムに似ている!
と、
すっかり気に入りました♪♪
のび太が同じ格好をして、写真に撮ろうとしたんだけど、
ラムに嫌がられ断念!

食器棚の裏に立てかけたら、「じゃま!」と子供たちにダメ出しされ、
今はダイニングの片隅に↓
RIMG1032_convert_20100516112400.jpg

でも存在感大です。

ところで、

ぐうたらバンザイ
先週から、2年ぶりに仕事を始めました。
と言っても
週3日ほどのパートですが…
私にとっては久しぶりに社会復帰という感じです。
この年になっての新しい環境というのは、
かなりプレッシャーを感じてます。
覚えることもたくさんあるし、若い頃のようにすぐに覚えられないし…
でも、回りの方もいい方ばかりで、
とりあえず、頑張ってみようと思っています。

ブログの更新はさらにゆっくりモードになりそうですが

Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
理恵さんへ
ジャックですよね~
ネーミングもいいと思いません?
うちにもぐうたらしてる息子がいますので、
いつかこんなこともできるようになるかも。
仕事、頑張っています。また報告しますね♪
2010/05/29 17:56 | URL | edit posted by らむママ
ジャックだわ~
このポスターの子はパウリーのお兄ちゃんのコロスケ君にそっくり!
こんな顔がこんな模様なんですよ。
老人ホームの癒し犬?になってるそうですよ。

社会復帰とおっしゃいますが、主婦だって立派な社会の構成員ですよ~。
でも職場にいる、ってすごい刺激がありますよね。
応援してます☆
2010/05/25 22:32 | URL | edit posted by 理恵
tukikoさんへ
新しい職場、なかなか楽しいですよ♪
緊張しながらも刺激受けながら頑張ってます!!
またゆっくりしゃべりましょう♪
2010/05/25 07:57 | URL | edit posted by らむママ
自分ちの犬種は何かと気になっちゃいますよね。
ユニークでお洒落なポスター♪

新しい職場はどうですか?
ラムママなら何処に行っても重宝がられるわ。
お互いガンバロー♪
2010/05/23 22:25 | URL | edit posted by tukikko
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/123-57a17856
trackback
