2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
思いもかけず
ご無沙汰しております。
仕事を始めて2か月が経とうとしています。
この2年間ぐうたら主婦をしていた私にとってなかなか試練の職場、
プロ意識が求められる職場です。
それ故やりがいもあるのだけどね。

先日、韓流スターのパク・ヨンハさんが自殺で亡くなりましたよね。
韓国人って自殺する人が多いような…一体彼に何があったのでしょう。
特に韓流スターには興味がない私、スルーしようと思っていたのですが、
実は私の職場はコンサートホールで、
なんと、今日パク・ヨンハさんのコンサートが行われる予定だったんです!!
もちろん、中止となり私の仕事もキャンセルとなりました。
韓流スターの死が私の生活にまでひびいてくるとは…
実は昨日から体調が悪かったので、今日の休みはちょっとうれしかった。(すんません!)

思いもかけず休みがとれたので今日はラムとまったりしようっと。
そうそう、最近ラムの写真を載せてないっけ。
先日買ったポスターの前で↓
RIMG0006_convert_20100703123756.jpg
Posted by ラムまま
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/124-f983a5c5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。