2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
甲子園に行ってきました!
残暑お見舞い申し上げます。
それにしても毎日暑いですね
みなさん、熱中症や夏バテ大丈夫でしょうか?
私は、完全にバテバテ状態なのですが、
今日は意を決して、高校野球観戦に甲子園まで行ってきました。

8月7日に開幕した夏の高校野球ですが、
バテバテのラム家はほぼ毎日のようにテレビで観戦しているのであります(特にのび太)
そして、わが滋賀県代表の北大津高校も順調に勝ち進み、今日はBEST8をかけた大事な試合。
今年の北大津は違うなぁ~と我が家でも盛り上がり、
出身校でも知り合いがいるわけでもないのに、
あの盛り上がっている画面の中に入りたくて、
急きょ行くことに!
7時に家を出れば、第一試合開始8時半に間に合うのだから案外近いじゃない?
Image417_20100817180107.jpg
プロ野球観戦には何度か来たことがある甲子園だけど、
やっぱり高校野球の雰囲気は格別!
3塁アルプス席、レフトの子をまっすぐ見る感じの場所に座り、
時々浜風を感じながら甲子園の雰囲気を満喫してきました。
勝敗はというと、
5-6で惜しくも敗けてしました(涙)6回まで勝っていただけに負けた気がしない!!
DSC00085.jpg

お疲れ様でした
DSC00086.jpg
みんなの声援は温かでした。
甲子園、病みつきになりそうです。


Posted by ラムまま
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/126-60afc433
trackback
