2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
いきものがかりのライブ行ってきました~
お久しぶりでございますm(..)m
前回からナント3カ月も放置しておりました(汗)
この3カ月頑張ったことと言えば、やはり仕事でしょうか…
軽い気持ちで始めたのが大間違い!!で、
現実の厳しさを知り、凹んでばかりの日々でしたが…
半年経ってみて、少しずつ楽しくなってきています♪

さて、今日なぜ急に更新する気になったかというと、
昨日「いきものがかり」のライブに行ってきたんですよ~
今回はナント大阪城ホールです!!
2010111618190001_convert_20101117152839.jpg
娘二人と私で。
性格も趣味も全く違う姉妹とその母が
唯一共感し合えるのが「いきものがかり」なのですから。
4月の全国ツアーは小じんまりとした感じで(しかも最前列!)
それはそれでとっても良かったのですが、
やはりステージの演出や観客の盛り上がりが
迫力大でした!!
聖恵ちゃんの生歌は心に響きました。CDとは全然違う!

7時に開演し、終わったのが10時すぎ。
急いで電車に飛び乗り12時前に帰宅。
疲れた~ぁ、即就寝
今となっては夢の中の出来事のような・・・
今日は仕事もオフでベストアルバムを聴きながらまったりと過ごしていたのであります。

そうそうラムの近況報告。
相変わらず小心者で、常に外の気配にアンテナを立て、
私の行動を監視しながら過ごしています。
なんも考えないでのた~と寝てたらいいんやで。
と声をかけても↓
DSC00188_convert_20101117190916.jpg
またまた真剣な顔しちゃって。




Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
tukikoさんへ
え、EXILEの熱は下がりましたか?意外に早かったね(笑)
ラムはとにかく毎日ピリピリしています。
ホント、性格でしょうね。
わんこ友達も全く増えません(涙)
ベッキにも最近あってないし、どうかしら?
また近々誘うね♪
2010/11/18 23:26 | URL | edit posted by らむママ
ゆこたんさんへ
ゆこたんさんも接客業ですか?ホント気使いますよねぇ。
ラムはいつもこんな感じで真剣モードです。
やっぱ犬にも性格ってものがあるんでしょうね。
こればっかりは直しようがない。
オグちゃんも吠えすぎですか?
ラムも子供の声に吠え、カラスの鳴き声に吠え、雨音に吠え・・・大忙しです(汗)
またオグちゃんもupしてくださいね♪
2010/11/18 23:17 | URL | edit posted by らむママ
いいないいな♪
良かったでしょね♪
あの歌声素晴らしいもん。
私は最近EXILE少し低下気味ですぅ・・・

らむ。性格ですな(笑)
うちのベッキ。のたーっです。性格ですな(笑)
2010/11/18 21:32 | URL | edit posted by tukikko
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
いきものがかりのライブに行ったのですね~v-237 やはり迫力が違いますよね。
親子でいけるなんて羨ましいですよ。

お仕事も、楽しくなってきたようで、よかったですね。
私も、接客業なので 色々大変です。

ラムちゃん、真剣な顔おかしいです。
おぐも、家族以外の人が 庭の前の道 通っても
吠えるので ちょっと吠えすぎです/(-_-)\
2010/11/18 20:43 | URL | edit posted by ゆこたん
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/127-44d06f78
trackback
