2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
春です♪
何カ月ぶりの更新でしょうか?
今日、職場の方々とお花見してきました。
桜は満開でそれはそれはきれいでした。

DSC00396_convert_20110412201953.jpg

ラムも元気です♪
DSC00379_convert_20110412205351.jpg

先日、ラムの耳そうじをして思いっきり手を噛まれました。

相変わらず敵の多いラムです。

次女とのび太の受験で、blogどころではなかった今年の冬。
3月上旬、やっと次女の大学が決まり
さぁブログ再開と思った矢先に震災が起こりました。
あれから1ヶ月。まだまだ春は遠しという感じです。
でも
私たちは今までと変わりなく普通に過ごすしかないんですよね。
なので、
今日花見にも行きました。
とてもきれいでした。
どんなに厳しい冬にも必ず春は来るはずです。
Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
理恵さんへ
ラム、女らしいですか???そんなこと言ってくれるの理恵さんくらいです。たいてい男に間違われます(涙)
ホント、来年こそは日本中のみなさんが穏やかに桜が見れるといいですねv-22
2011/04/21 10:46 | URL | edit posted by らむママ
春らしい表情ですね
らむちゃんがとっても女らしくしっとりして見えました。春って感じですw
今年の桜は去年と比べて散ってしまうのがとても早かったです。
来年はゆったりした気持ちで桜を見れるといいなあと思いますね。
2011/04/20 23:35 | URL | edit posted by 理恵
ゆこたんさんへ
お久しぶりで~す♪久しぶりの更新なのにすぐにコメントありがとうございます。
ゆこたんさんのところも余震があるんですね、大変ですね。
こんなに狭い日本なのに、東と西ではこんなにも生活が違うことに戸惑います。

以前はラムも苦手な耳そうじや歯磨きをしても震えるだけだったのに、
最近、攻撃するようになりちょっとショック!!
2011/04/14 18:07 | URL | edit posted by らむママ
お久しぶりです~

受験おつかれさまです。

地震もいまだに、余震がつづいて おちつかない
ですよね。。。

おぐも、耳がすぐ汚れてかゆがるので
たまに、耳掃除しますが、足がふるえてるんですよ。(='m')
2011/04/14 16:53 | URL | edit posted by ゆこたん
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/129-b6bab6ba
trackback
