2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
5才になりました!
今日はラムの5才のお誕生日でした♪
DSC00584_convert_20110827201735.jpg


今日くらいお散歩もラムの好きなコースをゆっくり回ってやったり、
ボール遊びを思う存分させてやったり、ご馳走も作ってやりたかったのですが、
今日は我が家は朝からそわそわムード
実は、
次女が今日アメリカに旅立ったのです
25日間のホームステイ
準備は完璧と思いきや、
朝からまだゴソゴソやっている
どころか、家を出る20分前になって、
「スーツケースのがない!!」
とまたスーツケースをひっくり返してる
ちょっと大丈夫ですか??
なんとかカギは見つかって、
彼女は出発していきました↓急いでます
DSC00578_convert_20110827202149.jpg


ちょっとは成長してきてね!
若いっていいなぁ~

そうそう、ラムのお誕生日でした。
今日はフード+サーモンのハーブ焼きです。
あまりのご馳走に目がぱちくりのラム↓
DSC00586_convert_20110827202435.jpg

今日だけね!

最後に、
毎晩恒例の夕飯を食べる長女の下でおこぼれをもらうラム↓
DSC00596_convert_20110827210410.jpg







Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ファビーノままさんへ
おめでとうメールありがとうございます♪
ラムももう5才です。早いですね。
でも人間と違っていつまでも純粋です(笑)
長女は毎晩のようにチューハイ飲んでます(汗)
次女とは早速スカイプで話しましたよ、なんだか実感わかないですよね(笑)
ホント私も後ろから付いて行きたかったです。
いいなぁ若いって。
2011/08/31 10:10 | URL | edit posted by らむママ
おめでとうございます~
らむちゃん、5歳おめでとうございますe-402
お誕生日のディナー、すごい豪華e-420
長女さんの貫禄な飲みっぷりに思わず、らむママさんかと・・・らむちゃんも かわいく座るんですね~e-265次女さんの25日間のホームステイ、良くても、多少、悪くても経験値アップして成長して帰ってきますよe-461楽しみですね!でも送り出す方も 心配ですね。でもホームステイってまさに 若さですよね・・・今、やれと言われても 絶対無理ですもんね!(金なし、暇なし、勇気なし・・・です)
2011/08/28 23:24 | URL | edit posted by ファビーノまま
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/134-869d7153
trackback
