2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
メリークリスマス

今年は仕事その他もろもろで忙しく、クリスマスムードも味わえず、あっと言う間のイブという感じでした。
とりあえず、ラムにコスプレさせてと

クリスマスケーキは、慌てて前日予約し、仕事の帰りにGET

夕食は毎年恒例のチーズフォンデュ。
食べるのに必死で画像ありません^^;
ディナーの後は、
恒例のカラオケといくところ、
前日購入したWiiのリズム天国大会
私、まぁリズム感ある方だと思ってたのに、
全然いけてませんでした。
思わずムキになって何度もトライしてしまいました。

そのあとにカラオケといくところ、疲れ&眠気に負け、あっさり終了。
カラオケは忘年会でね
Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
あとほさんへ
チーズフォンデュ、ハイ確かにもたれます^^;でも、子供たちには好評です。あと、とっても簡単ですしね!
ホントに今年も残りわずか、な~んか落ちつません。
2011/12/29 10:39 | URL | edit posted by らむママ
おはようございます^-^
あっというまにクリスマスが終わってしまいましたね。
クリスマスが終わると、ただ世話しない雰囲気だけが残るのでなんか嫌いです…
ラムちゃん、水玉模様で可愛いですね。
チーズフォンデュ、まだ家でしたことないんですよね。
おいしい?もたれない?
楽しいクリスマスになってよかったですね♪
2011/12/26 07:52 | URL | edit posted by あとほ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/143-4ff1b652
trackback
