2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
ホットドッグ
ずいぶんご無沙汰しておりました。
まだまだ寒いですが、
春めいてきて、少しやる気モードが出てきました。今日は大阪で友達と会う予定だというのに、
朝からラムに事件が起きました。
この冬、新しく購入した電気ストーブ

小さいながらかなり威力あり。1段だけでも十分温かいのに、
今朝は長女が2段付けてヒーターにあたっていると、ラムが割り込んできた。
しばらくすると、焦げ臭い匂いが。
ん?とヒーターの方を見ると、なんとラムのおしりがこんなことに

これ、ブチじゃありませんよ。こ、焦げてます!こんなことってあるんですね。
やけどした?と様子を見ても、至って普通のラム。でも焦りました~
その後も懲りずに、ヒーターの前を陣取っているラムなのでした。なにか?
Posted by ラムまま
comment:8   trackback:0
[news
comment
ツッコさんへ
漫画みたいな話やろ?全くラムは自分の身に何が起こったかわかってない様子。だから今日もヒーターの前を陣取ってます。ずいぶん暖かくなってきたし、わんこ連れてお散歩しましょ?
2012/03/29 17:58 | URL | edit posted by らむママ
あとほさんへ
今日はずいぶん暖かくなりましたね。でもまだまだヒーターは片付けられません。ラムの焦げはずいぶん薄くなっていますのでご安心下さいませ(笑)
2012/03/29 17:52 | URL | edit posted by らむママ
びっくり⁉
そんな事ってあるん~⁉
何事にも敏感なラムなのに~
うちのベーなら、あり得るような…。
火傷じゃなくて良かったねf^_^;)
2012/03/28 09:11 | URL | edit posted by ツッコ
おはようございます^-^
なるほど~ホットドック…
熱くなかったのかな?
でもそれくらいですんでよかったですね。
本当に火がついたら大変ですからね。
まだストーブは片付けられませんね~
2012/03/28 07:00 | URL | edit posted by あとほ
ファビーノままさんへ
かなりの衝撃画像でした?ホント漫画みたいなことが起きました(笑)2日経ちましたが、確実にブチは薄くなってます、ご安心下さいませ。
2012/03/27 22:43 | URL | edit posted by らむママ
思わず「うわっ~e-330」と声を上げてしまい
娘どもが集まってきて みんなでびっくりe-447
でも 地肌まで やけどしなくて よかった~
懲りていない らむちゃんも すごいけど・・・
これから 生え変わりの時期なので 回復も早いのかも・・・
どうなんでしょうね・・・ちょっと楽しみ・・・
2012/03/26 23:00 | URL | edit posted by ファビーノまま
みずちさんへ
うまい!タイトルに拝借しま~す(笑)
2012/03/25 21:57 | URL | edit posted by らむママ
ホ、ホットドッグ・・・。(^_^;)
2012/03/25 19:11 | URL | edit posted by みずち
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/146-d960ad0c
trackback
