2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
裏庭の桜
ここ2、3日で、随分暖かくなりしたね。
さてと、我が家の裏庭の桜はどうかしら?

見て下さい。満開ですよ。
我が家の裏庭と称するこの場所、実は皇子山古墳と言う近江で一番古い古墳なのです。休日は訪れる人もいますが、平日は人っ子一人いないゆえ、ラムのプライベートランでもあるのです。

今朝はラムを自由に遊ばせながら、花見を楽しみました。鶯も鳴いていたので動画に撮ったのに、スマホからはアップできないみたい、残念。また課題が…
Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ファビーノままさんへ
それはそれはラムは大満足で、水を得た魚のように走り回っています。が、私は少々不満なのです。ホントはわんこたちのたくさん集まる公園に行って、飼い主さんと情報交換したりワンちゃんとも遊んだりしたいんですけどね?
2012/04/23 15:33 | URL | edit posted by らむママ
何度も書いていますが ほんと らむちゃんちの環境がうらやましい~e-420裏庭(個人所有じゃなくてもe-461)にこんなスペースがあって 春には立派な桜が満開e-235散歩で毎日、公園をはしごして桜の花見はしてましたけど・・・走り回れるらむちゃんがうらやましい・・・とファビーノも言っております・・はず・・
2012/04/22 21:55 | URL | edit posted by ファビーノまま
あとほさんへ
今日は朝から冷たい雨ですね。
最近、アイフォンで写真を撮り、ブログもUPしているんですが、
今パソコン開いてがっかり。全然ピント合ってないですね。
ちょっと荷物になってもやはりデジ一ですね。
2012/04/14 09:05 | URL | edit posted by らむママ
おはようございます^-^
今週はあちこちで桜も満開のようですね。
今週末が見納めかな?
この季節、晴れた暖かい日は気持ちいいですね。
2012/04/13 06:53 | URL | edit posted by あとほ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/148-02c50760
trackback
