2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
にわかカメラ女子
今日はカメラの勉強会
実は私、一眼レフ歴はかなり長いのですが、
露出って?絞りって?と言う、至って初心者レベル。
一眼レフも去年の秋の奈良散策以来出してないのでは?
なので、そんな会に出るなんてとっても場違いなんですが、上手く写真が撮れるようになりたい
という願望だけは強く持っております
場所はマキノ。メタセコイアの並木道。前々から行ってみたかったの
近くには野菜やお土産なんかも売っていて、ジェラートなぞ食べながら、カメラ談義が白熱。そんな中、
「望遠50ミリって何が50ミリなん?」などと水を差す私でした


時間もあっと言う間に過ぎ、とても充実した1日でした。
皆さんお疲れ様でした。

ps.写真はまた後日アップ致します
Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
あとほさんへ
勉強会お疲れ様でした。
あとほさんには聞いてばかりで申し訳なかったです。でもホントに丁寧に教えていただき感謝感謝です。
写真アップもう少しお待ち下さいませ。
2012/05/29 20:08 | URL | edit posted by らむママ
mintoさんへ
何回も初歩的な質問ばかりしても、嫌な顔ひとつせず丁寧に教えて下さりありがとうございました。内心あきれてたでしょ?
こちらこそ、長い目でお願いします。
2012/05/29 19:50 | URL | edit posted by らむママ
ツッコさんへ
勉強会に行くとやっぱりテンション上がるね。
ホント近々17ー50のレンズ購入します。
これからもちょくちょく企画して下さいませ。
あと、写真のサイトの作り方も教えてほしいの?
2012/05/29 19:40 | URL | edit posted by らむママ
おはようございます^-^
おっアップしましたね!
ツッコさんもそうでしたが、カメラを集めた姿を撮る発想、
女性目線ですね♪
肝心の勉強会の写真のアップも待ってますよ!
2012/05/29 08:40 | URL | edit posted by あとほ
昨日は、有難う御座いました。
(ウンチクも嫌がらず聞いていただいて!)
また、迷惑でなければまた誘って下さい。
2012/05/28 22:32 | URL | edit posted by ivy minto
お写真楽しみにしてまし♪
楽しかったですね♪
アイミンさんのウンチクといつもながらのラムママのトーク♪
最高でした~♪
又近々したいナ~。ヨロシック!

*ラム、食欲旺盛でそのスリムなボディ!
 いくら食べさせても太らないならええやんか。
2012/05/28 21:48 | URL | edit posted by ツッコ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/150-f299ca6f
trackback
