2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
ホットヨガ
最近のマイブーム、ホットヨガのお話。
前々から何か体を動かすことをしたいと思っていたのですが、
そんなにハードなこともしたくないでも汗をかいてリフレッシュしたいという我儘な要望にピッタリなエクササイズ。
それがホットヨガなのです
室温40度、湿度60%のスタジオでするので、発汗しやすく身体に無理なくヨガをすることができるんだそう。
体験レッスンですっかり気に入りまして昨日も行って汗を流してきました。尋常じゃない汗がそして水分補給。デトックス効果も期待大です。お肌もピカピカ
オフの楽しみが出来ました。
Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
アンチエイジングの情報に最近とても過敏になっております(汗)
いろんなこと(カメラも)に興味を持ち若くいられたら?
飽きっぽいのが玉にきずです。
2012/05/31 08:59 | URL | edit posted by あとほさんへ
おはようございます^-^
カラダによさそうですね~
次回より綺麗になったラムままさんにお会いできることを
楽しみにしています♪
2012/05/31 07:22 | URL | edit posted by あとほ
ツッコさんへ
私も身体かたいんよ。でもインストラクターの方、無理せず無理せずと言ってくれるので、できる範囲でやってます。週1ペースで通うつもりです。
2012/05/30 22:08 | URL | edit posted by らむママ
へぇ~湿度60%も?
体内水分の入れ替え♪
絶対身体に良いね。
らむママに何だかピタッリ~って感じ♪
わたしゃ身体硬くて、ダメなのよ・・
だから、必要なのか・・・(笑)
2012/05/30 21:21 | URL | edit posted by ツッコ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/151-b1a79987
trackback
