2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
I'll do my best !
ただいま、びわ湖ホール周辺は外国ムードたっぷりでございます。
7/8から13日まで、先進陸水海洋学会、通称ASLOの国際会議が行われ、
世界50ヶ国以上から1000人以上の研究者が集まっています。
びわ湖ホールはほとんど外国人。琵琶湖沿いのベンチもほぼ外国人が占め、ちょっとした海外旅行でもしている気分を味わえます。

もちろんびわ湖ホールのラウンジでは英語で接客を頑張っていますよ。実は私、週1で英会話を習っているのです。ここにきて初めて生かすことができました。
あと、2日頑張ってきま~す!
Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
あとほさんへ
今日最終日でした。家でも思わず英語が出てしまったりして、すっかり外国かぶれしております。とてもよい経験になりました。
2012/07/13 17:09 | URL | edit posted by らむママ
おはようございます^-^
へぇ~英語で接客、すごいですね!
英会話の実践が出来てよかったですね。
2012/07/13 06:50 | URL | edit posted by あとほ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/157-31ac33e1
trackback
