2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
遠い親戚?
いい季節になりました。
仕事がオフの日は、はりきって掃除、洗濯、ガーデニング、そしてラムのお散歩。
そうそう、先月末に次女がイギリスから帰ってきました。
写真の中にこんなのが↓
fukui+054_convert_20121005155300.jpg
ジャックです。
そういえば、イギリス原産の犬なんですね。

よく見るとノーリードで歩いています。
娘曰く、オックスフォードではワンちゃんはほとんどノーリードだとか!
近くに飼い主さんらしき人もいないらしい??
でも特にトラブルも起こらず、道路もきれいなんだとか。
fukui+055_convert_20121005155713.jpg
ちょっとピンボケですが、ラムに似てる!

Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
あとほさんへ
楽しく刺激の多い1ヶ月だったみたいですよ。
私もいつか英会話の勉強しに旅立ちたい!と夢は膨らみますが…
カメラ会楽しみにしています。
2012/10/07 20:22 | URL | edit posted by らむママ
こんばんは^-^
娘さん、無事に帰って来られたんですね!
成長されましたか?
親元を離れて、親や家のありがたみがわかったかな?
2012/10/06 18:14 | URL | edit posted by あとほ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/163-e055bacf
trackback
