2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
芸術の秋!
今日、久しぶりに芝居鑑賞してきました。
佐々木蔵之介、溝端淳平、平幹二朗の3人芝居『こんばんは、父さん』

ミーハーな私は溝端くんのイケメンを真近で見たいという不純な動機でチケットを購入。しかも3人芝居なら出番も多いだろうし。ナント席は前から5番目!
しかし、途中からは不純な気持ちも消え、芝居にのめり込んでいきました。
とにかく、平幹二朗さんが素晴らしかったです何でしょう…こんな素人が言うのなんですが、立ち振る舞い、台詞回し、笑い方、間の取り方、すべてにおいて深い味のある演技でした。
もちろん、佐々木さんも溝端くんも良かったのですが、申し訳ないですが、段チでしたね。
帰ってWikipediaで調べたらおんとし78才なんですね。ホント素晴らしい役者さんです。
実は、今週の木曜日は『いきものがかり』のコンサートも行ってきました。実は、先週は体調が最悪で、行くかどうかかなり迷ったのですが、こちらも行って良かったです。またその話は次回に。
さ、明日からまた仕事です。頑張ります
Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ツッコさんへ
えーっ溝端くん知らない?佐々木蔵之介も⁈
というあなたの様な方のために
画像を貼らせて頂きました、はい。
いきものがかりは知ってるよね?(笑)

2012/10/25 20:21 | URL | edit posted by らむママ
お芝居、良かったんやね。
悪いけど、芸能人名前覚えられない私には、3人とも知らんわ(^^;;
調べてみます〜(笑)
いきものがかりの記事も楽しみにしてまーす。
あとほさんも行ってたって、皆さんアクティブやな〜。
2012/10/25 17:29 | URL | edit posted by ツッコ
あとほさんへ
えーっ1日目行かれてたんですか?
あとほさんも『いきものがかり』のファンだったんですか⁈初耳です‼
いきものがかり談義したいですね
2012/10/22 18:26 | URL | edit posted by らむママ
こんにちは^-^
いきものがかりのコンサート、行かれたんですね。
大阪城ホールでしょ?
私も17日の水曜日に行ってましたよ♪
よかったですよね~
2012/10/22 12:19 | URL | edit posted by あとほ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/164-8943a094
trackback
