2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
カメラ会~信楽窯元めぐり
久しぶりのカメラ会に参加してきました。

今回は信楽の『窯元散策路』というイベントに行ってきました。

実は信楽はよく訪れていた街なのに、

今回は全く知らない一面を見ることができました。

信楽と言えば、

大通りに立ち並ぶやきもののお店。

そして、お店の前に並んだ無数のたぬきの置き物。

店の中も所狭しと並べられたよく似た陶器…

というイメージ。

今回は「信楽窯元散策路」というイベントに参加を兼ねてのカメラ会でした。

大通りからもっと奥に入った普通の民家がある町並みを歩くことができました。

細い道を入っていくと、思いもかけず小さなギャラリーがあったり、

登り窯やアトリエがあったり…

またそれがとっても雰囲気よくて

やきものの街ならではの風景をカメラに収めることができました。

そして、ひときわテンションが上がったことが!

このイベントはブログのお友達に教えていただいたのですが、

なんとその方とはる&もなんちゃんに会うことができたのです!

想像していた通りの大人しくてお利口なワンちゃんでした。

今度はラムとの対面が果たせたらいいなぁ~

ところでこのカメラ会はどんな会?と最近聞かれることが。

そんな時私はこう言うことにしています。

「カメラ好きな方が集まって、好き勝手に写真を撮り、みんなで見せ合い、褒めちぎりモチベーションを上げる会」

一切ダメだしは致しません(笑)

ではお待たせ致しました!画像をあっぷ致します。

みなさん、褒めちぎってくださいまっせ(笑)



IMG_1319.jpg


IMG_1402.jpg


IMG_1318.jpg


IMG_1310.jpg


IMG_1384.jpg


IMG_1339.jpg


IMG_1401.jpg






Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
あとほさんへ
やはりカメラ会に参加すると、俄然カメラへのテンション上がります
レンズを購入してから、イメージに近い画も撮れるようになったし。
次は超広角レンズに挑戦したいです!
これからもご指導お願いします
2013/04/18 10:56 | URL | edit posted by らむママ
ツッコさんへ
褒めちぎっていただきありがとうございます(笑)
やっぱりカメラ会に参加すると一気にモチベーション上がるね↗
今日は友達と京都でランチなんだけど、
一眼レフをかばんに忍ばせてます(笑)
いい画が撮れるといいな💕
2013/04/18 10:49 | URL | edit posted by らむママ
おはようございます^-^
無事にアップ出来たんですね!
楽しいイベントでしたね♪
散策するのにも気持ちいい気温だったし、
お友達のワンちゃんたちにも逢えてよかったですね。
あちこちにいい風景があったので、写真撮影も楽しかったですよね~
私のアップは次回のブログ記事になる予定です!
2013/04/18 09:35 | URL | edit posted by あとほ
褒めちぎりまっせ〜(笑)

文章も上手に書いてるし、
写真も素晴らしい♪
言う事ないゎ♪

特に気に入ったのは、シックな感じの4枚目♪

天候にも恵まれてグーなカメラマンズ日和でしたね。
2013/04/18 08:46 | URL | edit posted by ツッコ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/173-9f9feb70
trackback
