2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
近況報告
大変ご無沙汰しておりました。
春以来の更新です。

なんて月日の経つのは早いのでしょうか!!
すでに季節は秋を迎えております(汗)

猛暑をなんとか切り抜け、台風18号にもめげず、
ようやく過ごしやすい季節になってまいりまして、
やる気モードがアップしつつあります。

ラムは8月に7歳を迎え…
たかと思ったら、
早速、下の歯が1本抜け落ちました(汗)
しかも、ちょっと太り気味に。
シニアの仲間入りだわ~
でも相変わらず、公園ではワンちゃんを威嚇し、
おやつを持っている飼い主さんに飛びついて、
物乞いをし続ける…嫌われるタイプのわんこになっています。
IMG_m1901.jpg

だけど、やっぱり寝顔は天使だわ~
IMG_m1878.jpg

以上、近況報告でした。







Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ふぁびーのままさんへ
らむは、歯槽膿漏というか…ただの老化です😅前々から下の歯を磨かせてくれず、気になっていたんですけど、ついに💧
他の歯もグラグラしてるんですよ😭
2013/10/18 18:09 | URL | edit posted by らむママ
前歯はヴィーノも昔、車との接触でなくなってしまっていますe-330そのせいで よだれが口の先からたれてしまうのですe-263犬って普通は口の端からよだれをたらすんですけどね・・・

らむちゃんはどうして抜けてしまったのでしょうね??
2013/10/14 10:19 | URL | edit posted by ふぁびーのまま
ツッコさんへ
そうなんです、ラムもシニアですよ!早いね。
しかも歯の状態がねぇ~
獣医さん曰く、
前歯の2本や3本抜けたって、
どーってことない
らいしです。

気持ちのいい季節になったね。
またわんこ連れてお出かけしよ♪

2013/09/27 21:28 | URL | edit posted by らむママ
ラムも7歳か~・・
ベッキは来年2月で10歳 汗
何だか嫌よね・・
歯が抜けたって?
この前ベッキは歯石取りしてもらいましたよ。
ついでにあちこちの検査もしてもらいました。
でもこの子達って年々可愛くなってゆくよね♪
2013/09/27 11:02 | URL | edit posted by ツッコ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/175-22357996
trackback
