2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
狩猟犬
まだまだ寒い日が続きます😣
こんな寒い日でも、ラムの散歩は欠かしておりません。この寒がりの私がです。

この寒い散歩中に、目を疑うことが😱

ワンちゃん仲間とおしゃべりしながら、公園の池に来てみると、
可愛い真鴨?が二羽泳いでいたのです。
ラムはその鴨が気になって仕方ない様子。
でも元来水嫌いのラム。しかもこの寒さだし。
と目を離した隙に、
なんと!
鴨目がけて池にダイブしたではありませんか⁉︎
猟犬の血が騒いだのでしょうか⁈
もちろん、鴨は飛んで行きましたww

びしょびしょになりながら、私の元に戻ってきたラム。
私から怒られたのはもちろん、
他のワンちゃんのお母さんたちからも大爆笑され、その後はずっとしっぽが下がりっぱなしのラムでした。




Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ツッコさんへ
いやはや、ホントにラムのやることは想像を超えるものが…
数々のラムの事件簿の中で、
これは上位に上る事件でした。
2014/02/20 19:11 | URL | edit posted by らむママ
いやいやほんまに凄いゎ ラムちゃん。
本能がそうさせたんやろね(笑)
見てみたかった!
2014/02/20 09:02 | URL | edit posted by ツッコ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/178-76ff1ec4
trackback
