2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
Cycling tour
ロンドン2日目。
娘とサイクリングツアーに参加しました。
車が通れない道を自転車で走り抜ける自転車ツアー。
観光バスや車からは見る事の出来ないロンドンの景色を楽しめる評判のツアーです。
日本語ガイドというのもあったのですが、
あえてここは英語ガイドの方で申し込み。

P3084956_201403261450191b3.jpg
ガイドはアリッサというオランダ人女性。ご覧の通りとてもチャーミングで話の上手な方?だったと思います(笑)

P3084966_20140326154852bc8.jpg
説明のスタイルも至ってフランクな感じで。

P3084970.jpg
こんなふうに皆が連なって走るわけです。テムズ川沿い。

P3084974.jpg
そう、この画も走りながら撮りました(汗)

P3085041.jpg
なので、写真も少し傾いたりなんかするわけです(汗)

P3085047.jpg
もちろん止まって解説もしてくれますが…
やはり英語は半分以上は聞き取れませんでした(涙) でも娘が通訳してくれましたよ(感謝)

結局、サイクリングツアーでは写真を撮ることは諦め、安全運転とヒアリングに集中致しました。

最後にセントポール大聖堂の一枚
P3085048_201403261528241cb.jpg



to be continue...









Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
ツッコさんへ
気温は日本より高かったんですよ!
雨の多いイギリスですが、
1週間全く降りませんでしたv-218
娘がこんな週は珍しいと言ってました。

まだまだ画像ありますので
お付き合い下さいv-391
2014/03/27 19:19 | URL | edit posted by らむママ
こんな素敵な町並みをサイクリングなんて素敵~
向うは気温はどのくらいだったのかな?
やはりイギリス、ちょっと寒そうですね。
前記事の劇場のお写真、すっごく素敵♪
次も楽しみにしてまーす。
2014/03/27 17:25 | URL | edit posted by ツッコ
滋賀三女さんへ
初コメントありがとうございま~す(笑)

自転車ツアーなかなか楽しかったよ!
このツアー、セントラル、イースト、ウエストの3コースに分かれていたのだけど、
今回はセントラルコースに参加しました。時間は3時間!
終盤は疲れ共にヒアリングの集中力もダウンi-195
でもまた別のコースも参加してみたいわ。

オプショナルツアーは、
VELTRAという海外オプショナル専門サイトです。
http://www.veltra.com/jp/

2014/03/27 17:08 | URL | edit posted by らむママ
いいね!
自転車ツアー予想に反して楽しそうかも?車道&ヘルメットかと思ってたので、これならラムママでも確かに大丈夫だね。それと英語ガイドを選択したのも魅力的、ポイント高いと思います。英語わからなくても全然良いよ!何時間のツアーかな?
日本で申し込みと言ってたオプショナルツアーのHP?パンフ?等、オプション内容見るだけでも楽しそうなので、また教えてください。
さあて、続きもお願いします!
2014/03/27 12:41 | URL | edit posted by 滋賀三女
しんくんままさんへ
早速来ていただきありがとうございます\(^o^)/
え、お友達がジャックを!大変ですね(笑)
いつか、とみさんのLIVEで会えたらいいですね♡
またそちらにもお邪魔しま〜す!
2014/03/27 07:59 | URL | edit posted by らむママ
(о´∀`о)
やっと来れました!

コメントありがとうございましたm(__)m
私の親友もジャック飼ってるんです♪
何だか勝手に親近感(〃∇〃)

私の中でASKAさんは殿堂入りしてるので、今の一番はとみさんです(笑)

本当に素敵な人ですよね(≧▽≦)b
2014/03/27 03:14 | URL | edit posted by しんくんまま
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/183-74247991
trackback
