2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
Third day
3日目、
イギリスのカントリーサイドのコッツウォルズ地方のオプショナルツアーに参加しました。
今回は日本語ガイドコース。

少し距離はあったのですが、ホテルから集合場所のビクトリア駅まで歩いて向かいました。
P3095141.jpg
そんなに早朝ではないですよ!7時半ごろなのに、ほとんど人が歩いてません!!

P3095147.jpg
いました!自転車の男性が!古い街灯のそばにいるだけなのに絵になるんです。

P3095143.jpg
UNDERGROUNDのマーク。これは地下鉄への入り口。このマークをどれだけ探したことか...

P3095140_20140327200154167.jpg
昨日のサイクリングツアーでは人だかりだったこの像にも誰もいないので、こんな近くで撮れました。
ナショナルギャラリーの前で。

朝日に照らされて...
P3095138_201403272002554b2.jpg



P3095152.jpg
バッキンガム宮殿につながる大通りにも人も車も通りません。真ん中に立って激写!

そして振り返ると…
P3095180_20140327200401c2c.jpg
バッキンガム宮殿が眼前に!!

P3095183_201403272005111ac.jpg

朝のお散歩はお勧めです

to be continue... すみません、コッツウォルズは次回に
Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ファビーノまま
たぶんミラーレスの威力ですv-391

今回の旅行で一番心配だったのは、ラムのことだったんですが、
私がいなくても全く変わりなかったようで、
これでまた旅行の計画ができるかなと思ってますv-398

ファビーノままさんもイタリアによく行かれますよね?
ぜひその画像もUPお願いしますv-345
2014/03/30 11:00 | URL | edit posted by らむママ
ファビログのコメント、ありがとうございます💗
え〜っ、イングランドっ!とさっそく、らむりんブログへ❗️
サイクリング ツアー、いいですね👍でも ついて行くのが大変そう・・😅
教会の中やステンドグラスも素敵💗
ミラーレスのデジカメの威力か、ラムちゃんママの腕前なのか、どれも
素敵🇬🇧
コッツウォルズ、楽しみです!
2014/03/30 00:11 | URL | edit posted by ファビーノまま
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/184-05f3a19a
trackback
