2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
あてにならない記憶
10何年ぶりかで、宇治平等院に行ってきました。

IMG_6883.jpg

え、こんな小さかったっけ?というのが正直な感想。
前回観た時の印象は、
もっと古めかしくて庭も大きかったイメージが。
ちょうど改修工事がほぼ終了していたこともあり、
建物も塗り替えられたばかりだったので、
そう思ったのかもしれません。
たぶん、平安神宮の池と混同していたのかも(笑)
人間の記憶なんてそんなものですね。

この日も大勢の方でにぎわっており、
鳳凰堂拝観はなんと2時間以上待ちということでした。
そちらは断念して庭園とミュージアムを見て後にしました。
ミュージアムの宝物は素晴らしかったです。


IMG_6896.jpg


Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
いい写真ですね❗️さすがです^_^
2014/05/14 16:59 | URL | edit posted by tomokoasa
技が光る!
さすがのアングル、主役は水面に浮かぶ平等院と思いきや、青紅葉のきれいなこと!美しい~!
2014/05/14 09:10 | URL | edit posted by 滋賀三女
あとほさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
師匠に褒めていただいて光栄です(笑)
近々カメラ会企画してくださ〜い!
2014/05/13 18:20 | URL | edit posted by らむママ
こんにちは^-^
わ~綺麗に撮れてるじゃあないですか!
やはり鳳凰堂拝観はそんなに待たなければいけなかったんですね。
私の時も1時間半だったかな?
以前に入ったこともあるので私も入るのをやめました。
2014/05/12 16:02 | URL | edit posted by あとほ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/198-05918e0e
trackback
